発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

誰?って目で見られた。

「〇〇さん。お久しぶりです。」とタバコを吸いながら挨拶すると

えっ誰みたいな顔をされた。2年ぶりぐらいに会ったから、そりゃあ分からないだろう

20Kgぐらいの大体子供1人分ぐらい痩せているから。

「似た人がいるなーとは思ってたんですけど」いや本人ですよ。

相手の人はあまり変わって無かったんですけどね。

昔の写真が今の社員証の写真。確かに別人だ。

まだ食欲が戻らない。昼は特にお腹が空かない。ほかの人の食べ物のにおいがキツイ。

兄にブログは誰が見てるか分からないから気をつけろと注意された。

別に何も隠すつもりもないし、むしろぶちまけたい。

ストレスのはけ口になっているのは、はてなブログさんに申し訳ないが

そこは勘弁してもらいたい。昼食代を少しずつ貯めているから貯まったらProに

アップグレードしてもいいかなと思っている。2年契約がお得だからそれにしたい。

あともう少し。頑張ろう。