発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

最近はまっているお菓子。

 最近よく買うお菓子がある。麦チョコ。

ついつい食べてしまう。昼飯は食べないのに。

スーパーで売ってる安いヤツが気に入っている。あの安っぽい味が何とも言えない。

チョコは好きなんだけど、麦チョコの食感が何とも言えない。

ピーナツ、アーモンド、マカダミアナッツ。違うんだよなぁ求めている食感が。

スーパーで3~5袋ぐらいまとめて買っちゃう。まとめて食べるあの美味さ。

麦が好きなんじゃ無い。チョコと合わさった麦パフが好き。

何でか異常にハマってしまっている。

そろそろ在庫も切れる頃だから、またまとめ買いをしてしまいそう。

食べ物には依存しないのだけれど、麦チョコには依存しまくっている。

ちょっとした中毒。1袋で実は板チョコ1枚分のカロリーがある。

350Kカロリーぐらい。なかなかの高カロリー。

油断すると太ってしまうかも、でも美味しくて止められそうもない。

普段あまりハマるものが無いから、このぐらいはまあいいか。

1日1袋89円。これが自分のプチ贅沢。