発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

心のないダイエット。

別にダイエットしたくはない。体重が減る。まあ食べていないから減るでしょう。

長男はガリガリなのだが、追いつきそうな勢いだ。

食欲が湧かない。何も食べたいものが浮かばない。

ちょっと前にすたみな太郎に行きたいとブログに書いたが、行きたい気持ちはある。

だけど、食べたい気分にはなれない。子供たちが喜んでくれればそれでいい。

1日の食事代をもらうのだが、食べて無いから地味に溜まっていく。

ちょっとした小金持ち。でも欲しい物も無い。(タバコは欲しい)

食欲、物欲が無くなった。色々考えてもしょうがない。

何もない。何も考えない。自分の人生がつまらない。

自分の未来に希望が見えない。

悲観的な気分が断続的に訪れる。

正常、悲観、正常、悲観の繰り返し。

いつになったら落ち着けるんだろう。

焦っているつもりは無いんだけど自分の意志とは関係なく頭は焦っている。

落ち着けっていつも自分に言い聞かせてる。

思い通りにならないのは苦痛だなー。