発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

最後の晩餐とかって。

人生の最後に食べたい物って考えた。

なんだろう特に無いなぁこれといったものが・・・。

病気で入院してたら食べたい物なんて食べれないし。答えが難しい問題だと思う。

高級料理とか高級食材とか多分、死にかけたら思い浮かばない。

かといってファストフードとかラーメンとかは無いなぁ。

自分の中では死ぬ前に食べるものじゃ無い。

うーん何だろう。卵かけご飯とか餅がいいかな。シンプルなのがいいな。

餅は大根おろしにポン酢の組み合わせが好き。卵かけご飯は醤油一択。

そんなもんだよな。最後に食べたい物なんて。

なんか変な考えかもしれないけど、最後の晩餐とかって今のうちに考えておいた方が

良いような気がする。きっと考える余裕が無いよ。死ぬ前なんて。

別に自殺しようとなんて思ってない。

生きてるうちに吐き出した方が良いと思っただけ。

いつどこで死ぬかなんてわからない。

人生なんてわからない。

何が起こるかわかったらそれは面白い事でもあるし怖い事でもある。

わからないから良いのだろう。

そう思いたい。