発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

電車に乗ると足が震える。

鬱を発症してから時々電車で足が震える。止めようと思っても止まらない。

無意識で震えてしまうから、どうしようもない。

昨日、妻にLINEで足が震えるって送信したら、「おいらのスマホ見た?」って

返ってきた。いや違うんだけど前からの症状なんだけど、その発言は・・・

見られてはいけないやり取りがあるんでしょう。白状したらダメでしょう。

といって妻のスマホを見る気も起きない。気持ち悪くなる。生々しくて

どうしようもない救いようのないアホ。

だから自分が不利にならないように消してしまった証拠のファイルを復元しようと

思っている。何とかなりそう。妻の手の届かない場所へ残しておこう。

先週息子の運動会があって今週は長女の体育祭。中学の体育祭は立ち見なのだ。

息子と一緒に見に行くのも難しい。じっとしていないから。どこかに行ってしまう。

かといって家にいると「おねえちゃん」といって大泣きする。

息子とどこかに出かけるか?夕方まではキツイなぁ。

長男が部活が無ければいいのだけど期待薄だな。

あーどうしよう。悩む。