発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

取り敢えずは復活。

起きなくてはいけない時間に起きる事が

出来なかった。睡眠導入剤はまだ慣れない。

眠気が酷いのだ。頭がスッキリしない。

今日は会社に行く。何とかなるだろう。

雨が少々降っているが止むらしい。

晴れも雨もあまり気分に差は無いけれど

傘をさす手間を考えると晴れた方がいい。

鬱が酷くなる前は、外に出てバリバリ

働いていた。今はデスクワーク。

昼食食べないから外に出るのも朝と帰りだけ

日光に当たると良いらしいが面倒くさい。

日曜日につれて妻の様子がおかしい感じ。

やはり、浮気か。

やっぱりなって感じ。懲りないなぁ。

分かりやすいよ。

勝手にやってくれ。

呆れてしまう。