発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

壊れた原因。

自分が壊れた原因は長時間労働と極度のプレッシャーによるもの。自分は大丈夫とその時は思っていた。ほぼ休みなし、帰りは終電後そんなプロジェクトが毎日続いた。ある日からある時間が来ると耳鳴りのような周りの音が聴こえなくなる現象が続き、暫くすると治まる毎日が続き、ある程度プロジェクトが終わった頃、別のプロジェクトに取り掛かっていた。別のプロジェクトが終わり、終了電話を会社に入れた時に突然何かが壊れてまともに話せなくなり泣き崩れた。会社に戻る時も動悸が酷く、何を見ても怖さしか無かった。まだ多少冷静さが残っていたのか、自分から病院に行かせてくれ。と言った。もう端から見ても言動がおかしかったようで「マジなヤツじゃん」と後輩に心配された。

で今に至る訳何だけど、ピークと比べたら大分落ち着いたけど何か変化があるとまだ不安定。その事をわかっているのにパワハラ紛いの仕事を押し付ける上司。本当に部署を変わって良かったと思う。まあ許さんけどね。たくさん苦しんで死ねば良い。

自分の状態を知りながら浮気した我が妻も同様にたくさん苦しんで死ねば良い。

味方はいない。敵だらけ。