発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

これだから、高齢者は。

電車の急行停車駅で、席が空いた瞬間に人を押し退けて、アメフトでもやってるのか?って勢いで座る高齢者のご婦人。

やれやれだ。席しか見てない。周りの状況が見えてない。そりゃ運転もミスする訳だ。

誰も座ろうとしていないでしょう。急ぐ必要無いでしょう。

自分は若い人より高齢者の方が常識無い比率が高いと思う。周りの迷惑考えないのは、高齢者。音楽のヘッドフォンの音漏れなんか、可愛いものだよ。バカでかい声の世間話の方が迷惑。誰誰さんがあーなのよーみたいな会話。誰も聞きたくない。ダダモレ❗️

とにかく周りが見えてないのは高齢者。

やさしく出来ません。

キライです。

以上。