発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

何もする気が起きない。

もうお昼だというのに、何もする気が起きない。

仕事も昨日中には出来ると言ってた資料がまだ出来ていない。

期日は守ろうよ。やる気無くなるよ。

プライベートもそう。妻が色々言い訳してやり過ごそうとしているけど

根本的な解決には至っていない。

何を信用していいのか分からない。要は誰も信用するなと言う事か。

食べる気力も、働く気力も、動く気力もない。何もない。

ただただ疲れる。何もしていないのに。

信用できる信頼できる人なんていない。いつか手のひらを返すにきまってる。

偏った考えしか浮かばない。

昔の友達の連絡先なんて全部消した。いらない。必要ない。

1番必要ないのは自分かもしれない。たしかに。考えてみるとそうだ。

人って何なんですかね。わかんないや。生きるって難しい。

勉強して、仕事して、結婚して、子供が出来て、何のため?

生きる為ってなんでだ。だったら最初から生まれなければいいじゃないか。

始めから何もなければ争いも生まれない。悩む事だって無いのに。

誰が何のために人類なんてめんどくさいものを作ったんだろう。

いらない。何も。