発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

受け止められない。

ごめんなさい。もうしません。何度聞いてるのか?分からない。

今はだんだん好きになっている。いや、響かないよ。届かないよ。

今は妻の事を受け止める事は出来ない。何で結婚したのかもう覚えていない。

好きになれって言われても多分無理だと思う。17年一緒にいたが、もう無理。

受け入れられない。どんなに元に戻そうとしたとしても再構築は出来ない。

支柱が腐って崩れているから、だからどんどん崩れていくだけ。

新しい支柱を探した方がお互い楽なんじゃないかって思えてくる。

もう何も信じられない。妻と不倫相手、社会的に抹殺したい。

何も考えていない2人。多分馬鹿なんだろう。最悪の事態を想定してない。

2人を社会的に抹殺したとしても心は全く痛まない。むしろ好転するかもしれない。

2人がどんな事になろうとも知った事じゃない。経過は知りたい。

思いっきり笑いたいから。

もう何も望まない。何もいらない。愛だの恋だの、面倒くさいだけ。

女なんてもういらない。かといって男に走る訳ではない。それはそれで気持ち悪い。

人の言葉なんて全部嘘だと思う。全部じゃないか?嘘が混じっている。

じゃないと人間なんてやっていけない。

自分だって嘘はつく。ただ取り返しのつかない嘘はつかない。

妻はあっさりやってのけた。すごいよね。

もう何をしても何を言っても受け止められません。

無理というか嫌。