発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

プリンターケーブルを買ってきた。

久しぶりにお昼に外出した。

EPSONのプリンターを買ったのだが最近のプリンターはUSBケーブルが

付いてないらしい。Wifiで繋ぐみたいだ。我が家のWifiは調子が悪く

すぐに切れたりする。印刷途中で通信が切れたら嫌だから、USBのケーブル

を買ってきた。お昼代の500円がケーブルに変わった。

ビックカメラに行ったのだが、エスカレーターの鏡に全身が映った時に

誰これ?ってなった。明らかにガリガリでやつれている男が居た。

全身鏡は家には無いから自分の姿にちょっと驚いた。

やっぱり食欲が無いから痩せるわな。ちなみに1か月ぐらい昼食を取ってない。

無理やり食べれば食べれるのだが、別に食べなくても何にも問題ない。

もうすぐ長男の体重に追いつくかもしれない。ちなみに長男はガリガリです。

まあ勝っても嬉しくは無いけれど。

プリンタのAmazonの評価が気になってみたら☆1個が17%もあった。

やっちゃたかな。長持ちすればいいけど。

EPSONってあまり評判良くないんだって。プリンタはブラザーが良いってのを

見た。もう買っちゃたから、壊れたら次はブラザーにしよう。

元気が少しずつ出てきた。

維持しよう。