発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

小学校からの再三の電話。

区役所へ息子を転校させる旨を伝えた。区役所から校長に話をしてくれるとの事。小学校はそれを何とか阻止しようとしているんだろう。再三の電話がある。妻は無視しているそうだが、留守電に変わる瞬間に電話を叩きつけるように切られるそうだ。電話を叩きつけるってどんな性格してんだ?「警察くるよ」「給食無いよ」「逮捕されるよ」これらの言葉は元指導員の方から聞いたら「指導員としてありえませんね」との事。やっぱり転校させるのが1番だとの結論が出た。何か反論してきたら「マスコミにリークしますよ」「マスコミ来るよ」「教育委員会来るよ」と言ってるのと同じ事をしてるんだと言ってやりたい。川崎市立王禅寺中央小学校は脅しをしているんだと。教育者失格だと。本当にどうかしている。

教師同士のイジメや淫行。おかしいのに気が付かないかな?教師は異常な人が多いのだろうか?謎である。