発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ヤフーコメントのパクリ。

ある記事でヤフーコメントが何か見たことあるなぁと思って遡って検索してみると昨日投稿したヤフーコメントが8月6日にほぼ同じ内容で5ちゃんねるで投稿されているのを見た。流石に、さも自分で作って投稿したみたいな投稿しているから、「ほぼパクリ、笑う」みたいな投稿したら、なんかワケわからないのがアゲアシドリとかカミツキガメとか言ってきて、喧嘩を吹っ掛けてきた。勿論黙ってられないのでヤフーのガイドラインに侮辱してます。と報告した。そうしたら「自分の侮辱行為を棚にあげて攻撃するのは得意だな、くだらん」みたいな事を言ってきた。いやいやちょっと待て、侮辱なんかしてないしパクリ行為はいかんでしょ。余計な事を言ってるあなたのその行為がくだらないよ。なんで関係無いのに噛みついてくるのか理解不能カミツキガメはあなたじゃん。ヤフーは処分をするんだろうか?こういう人間がテラスハウスの花さんを追い込んだヤツなんだろうなと思う。ヤフーコメント止めておこう。ヤフーの動きに期待したいけどまあ何にもしないんだろうなと思う。期待はしない。