発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

だんだん増えていく感染者。

東京都の新型コロナ感染者が本日は67人だそうだ。毎日ちょっとずつ増えている。検査対象にしているのは、夜の街関連なのかな?何故限定するのか分からないんだけど・・・。妊娠検査薬みたいなPCR検査キットみたいなのが出来れば良いんだけどね。アベノマスクなんかよりそっちの方が欲しい。それを全国民に配れば良いのに。保健所や病院に殺到しなくても良いし。ただそれが実現出来たら大変な事になると思う。多分だけど感染者100万人は軽く超える気がするよ。だってこんなに感染力が強いのに満員電車で感染しない訳がない。言わせてもらえばホストクラブやキャバクラよりも密ですよ。1人感染者いればその車両は全滅でしょ。そのぐらいのウイルス。

東京歩いてて外国語が聞こえたら、「ハ~ア!何で日本にいるの~!」って思う。渋谷、品川よく行くけどホントにそう思う。偏見な目で見ちゃうよね感染してようがしてまいが。外人を日本に来させんなよ。いっぱいいるよ!!!渋谷なんかは中国人、韓国人!すげえ多いよ。反日って言いながら日本に旅行に来る。訳が分からん。来るな!帰れ!

国として言えないなら個人的に言ってやる。春節始まる前に、中国からの旅行者規制(強制帰国)してればこんな事にならなかった。全部中国が撒いたウイルス。全世界を混乱させたのは中国。今からでも遅くないから外国人旅行者は国に強制送還。外国からの旅行者は入国禁止。在日コリアンなんて元々いらない存在だからこれも強制送還。中国には損害賠償請求。当たり前の事だと思うんだよね。中国語なんて聞きたくない。ついでに韓国語も。

このままじゃ絶対にコロナ騒動は治まらない。治療薬が開発されるまではずっとこのまま。北朝鮮が血迷って中国にミサイルを撃ち込む事を願う。