発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

元に戻りつつある。

今日の朝、電車に乗った時に足が震えた。震度3位の地震に感じた。午後には安定した。段々戻りつつある体調。唯一心配があるならヒドイ便秘。夜に下剤飲んだから多分大丈夫。完全にじゃないけどちょっとだけ復活した。読者の方に心配かけてしまい申し訳なく思う。暖かい言葉をありがとうございます。落ちて落ちての時に妻と本気の喧嘩をした。とは言っても殴り合いじゃなくてLINE越しだけど。お互いの不平不満をぶつけ合った。浮気は止めたみたいだ。探ったけど嘘はなさそうだった。今回は自分は一歩も引かずに言いたい事が言えたと思う。最近眠れなかったがどうにかなりそう。一段落ついたら余裕も出てくる。また愚痴をこぼす事もある。少しずつゆっくり前進していければいいなと思う。本当は息子の事を心配し見守らないといけない立場。分かっているけど余裕がなかった。お風呂に一緒に入って一緒に笑うぐらいしか出来なかった。もっともっと楽しく元気な息子が見たいから悲観的な考えは捨てるよ。急には無理だからゆっくりね。