発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

冷静になって。

先日のヤフコメ騒動。あまりにも馬鹿馬鹿しいのでもうヤフーとは関わらない事にした。今まで投稿したコメントも全部削除して綺麗さっぱり無くした。ヤフーのユーザーも解約したいのだがやり方がよく分からない。ヤフーには一切関わらない。トップページもGoogleに変えようと思う。勿論知人友人にもヤフーは止めた方が良いと勧める。良い勉強になった。自分にマイナスになるものなら削れば良い。いらない物(者)は削除すればいい。Googleに慣れないといけないな。早速トップページを変えよう。そういえばスマホGoogleだ。すぐ慣れるだろう。