発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

治りかけているのかな?

息子の耳が腫れて今日、膿がたくさん出たらしい。確かに帰ってきて見てみたら腫れが小さくなっている。治りかけてるのかな?病院連れて行って良かった。小学校は今日から2学期。早くない?コロナのせいか。まあ耳のケガのせいで休ませたけど明日も多分休み。夏休み明けの会社は疲れた。それしか感想が無い。別にどうでもいいか自分の事なんて。息子はケガをしてもしてなくても元気にしてる。いいなぁ楽しそうで。

自分は流れに身を任せるだけ。変化が嫌。人生楽しく無い。今はそんなにツラくも無い。ただ生きているだけ。そんな感じ。