発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

あーあー100人超えちゃったよ。

本日の東京都の感染者数は107人だそうだ。13時頃に発表されてた。もう数字の調整が出来なくなってるみたい。以前は発表16時ぐらいだったはず。もう調整なんかしたって国民の多数の人間は分かっている。まあ緊急事態宣言解除が何も根拠なかったからね。なるべくして感染者が増えた。50人超えたあたりで何らかのアクションを国として発表すればいいのに何もしなかった。3月コロナ前と同じじゃん。新型コロナは何も変わっていない。変わる訳がない。だってクスリが無いんだもの。広がるだけでしょ。今のままでは。自粛すれば一旦は収まる。だけど自粛しないで自分たちは大丈夫だとか言ってるバカたちや宣言解除した後のバカの行動とか見ちゃってるからね映像で。バカは多分新型コロナに感染してるよ。知らずに広めてる。それを気が付かない。だってバカだから。

自分としては、あーあー100人超えた。どうすんの?って感じ。明日は何人だろう?来週は何人だろう?1000人超えるかな?って他人事。だってどうしようもないからね。新型コロナの死者が大量に発生しないと多分、国は動かない。大臣クラスが死なないと動かない。利権が絡まないとマスクや給付金も配らない国だから。

あー忘れてた。滅びろ中国!