発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

大地震の夢。

東京を中心としたかなり大規模な地震の夢を見た。かなりの揺れが長く続き被害が尋常じゃなかった。夢の中で思ったのは、あ~家に帰れないなって事。家に連絡すると明らかな嘘で「実家に帰らないと」って言っている妻がいる。家族より男かよ!って夢の中で思った。なにを食べたか良く覚えていないがやけ食いしたらしい。胃もたれしてる。

夢遊病なんだろうか?夜突発的に起きた事はあまり記憶が無い。断片的に記憶があるだけ。何か食べたな~ぐらいで何食べたかあまり覚えていない。地震は本当に起きなければ良いのだけど自然災害は防ぎようが無い。正夢?嫌だな。最近夢をよく見るんだけど覚えているのはほぼ無いのに今回はよく覚えている。東日本大震災みたいな事にならない事を祈るだけ。

切り替えて仕事に行こう。