発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

無関心。

東京の都知事が決まった。うん、どうでもいい。東京都民じゃあ無いから。

妻:エアコンが壊れたから新しいの買う。自分:(ふうん、どうでもいい。勝手に買え。)

妻:髪の毛切ったんだ。自分:(へえ。どうでもいい。)

妻:こっち見ないで。自分:(見てないし興味ないし、どうでもいい。)

長男:プロスピAでSランク出たよ。自分:マジで!ズリーなー俺も欲しいな。

長女:おなか痛い。自分:〇〇ちゃん大丈夫?長女:オーエー自分:あははは。

次男:おやつ食べる。自分:おやつ食べるかあ!!

もっと妻は話しかけてくるが、何言ったのか覚えてない。聞いてないし興味ないから。ひどくなったのは最近。1年前の不倫発覚の記憶が掘り起こされて、あれ?何で我慢してんの?俺悪く無いじゃん。って思ってから。指輪も外した。意味無いし。興味がわかない。ビックリするほど。全く意識できない。女として。時間が経つと冷静冷徹になれるんだね。正直そうね、いらないね。まあ金のかからないお手伝いさんだよね。

不思議と少しも情が無いんだよね。愛情?ウエッ気持ちワリー無理無理考えらんない。

今はTwitterで相手をしてくれる女性の方が好き。容姿も知らない、年齢も知らない。だけど暖かいんだよね。コメント貰うだけで幸せな気分になる。

多分無理。元に戻りたくない。拒否します。選択しません。