発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-05-11から1日間の記事一覧

結局6本見ました。

クレヨンしんちゃん5作品 ドラゴンボール1作品 アニメばっかり。 さすがに疲れた。明日は日本映画でも見よう。 長女が一緒に見てくれる。 口には出さないがちょっと嬉しい。 いや出して感謝せねば 元気を貰ってる。 ありがとう。

飽きたー

クレヨンしんちゃん5作目❗️ さすがに飽きた。あくびが出る。 でも大分気分が落ち着けた。 息子はたまに座って画面にかぶりついている。 自由人だから落ち着いていない(;o;) 2割ぐらいは見てるのかな。 Amazonプライムは値上がりするそうだ。 プライムビデ…

クレヨンしんちゃん祭り

気分が悪い。動悸が激しい。 少し落ち着こう。 映画のクレヨンしんちゃんを見ている。 3本目。隣に長女がいる。 あれ、物音が... あーーーーっ 息子がクレヨンでマットに落書きしていた。(*_*) 目を離せない。どうすんのよ。消えるのか? 妻がグチを言いな…

久しぶりの昼食

久しぶりに昼食を取った。 気持ち悪い。胃が悲鳴をあげている。 昼無しに慣れてしまったせいか 食べない方が調子がいい。 ちょっと横になったら 午後は何をしようか? Amazonプライムで映画でも見ようか? 久しぶりにゲームでもしようか? そんな考えになる…

嫌な事と好きな事

自分が嫌な事。環境の変化。 馴れるまで時間がかかる。 ダメなところ後先考えず行動して後悔する所。 パニックになると更にダメ。 周りの事が見えなくなる。反省しないと。 今はあまり好きな事が無い。 楽しいと思える事があまり無い。 ブログを更新している…

朝早いよ~

休日、息子の朝は早い。 もう少しゆっくりしようよ。 6時は早いよ。物音で目が覚める。 1度起きると昼寝が出来ないんだ。 珍しく朝起きて、胃が捕まれた感じが無い。 落ち着いてきているのかな。 ある程度、諦めと開き直りが必要なんだな。 今日はスッキリ…