発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

イヤホン。

普段からイヤホンをして人の話を聞かない癖に自分がやられると不機嫌になる。アホかって思う。「今日ピザで良い?」聞いたのはあなた。相手にしなかったけどね。「雨が降っているから」はぁそんな理由で、、、梅雨シーズンはずっと出前になるなぁ。でもイヤホンは都合悪い時は便利だな。聞いていたけど無視をした。「ピザ頼むんじゃないの?」って聞いたら「頼まない。雨そんなに降っていませんから」って明らかに不機嫌そうな感じで。これで専業主婦ですから。ビックリしますわ。別に不機嫌になろうがどうでも良い。どうせ俺が悪いってしたいんでしょう。勝手にすれば良いんじゃないかな。仲が悪いとかそんなんじゃない。興味が無いってだけ。

何もしないのは貴女が何もしないから

何も聞かないのは貴女が何も聞かないから

対等でしょ。主婦の仕事取ったら貴女は何があるの?俺の中では貴女はいらない存在。必要性を感じない。家政婦雇えば済む話。愛は無い。不倫をしたって事、事実忘れない。