発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

お風呂に置かれたイヤホン。

今日朝の準備で顔を洗っていたらタオルが置いてある所に妻のイヤホンが置かれていた。はぁ~ハンズフリーで風呂で電話してんのね。何で置きっぱなしにするんだろう?次は無いって散々言ってんのに少しもわかっていない。男共々人生終わりにしてやろうかな。

馬鹿ども何も動かないと思ったら大間違い。これだけ悪質なら1000万はいけるかも。総額1500万といった所か。悪くない。

どんな人生歩もうが、ドン底で生活しようが全く興味が無い。まあザマアミロだ。

勝手にやってくれ。後は動くだけ。

無駄な18年だった。それしか思わない。