発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

前の部署の事。

もう、思い出したくない。最初は楽しかった。いなくなる時と違って。壊れてからは何をしても、何を聞いてもツラさしか無かった。不平不満しか無かった。復職する時に外での作業は負担になるからサポートに回って援護して欲しいと言われたが部長が変更になりその約束も反古され自分の立ち位置がわからなくなり、結局外での作業をして欲しいとなった。当然身体がもつはずも無く休みがちになった。仕事をしてないと評価され(出来ない)ズタボロになった。サポートの仕事も派遣社員を入れて奪われた。もう、身体がダメでも外での作業をしいれられた。ある時部長に呼び出され「出来なければ後は無いからな」と言われ(パワハラ)酷いプレッシャーを受けた。壊れた時の課長も四人も壊したか辞職に追い込んだのにおとがめなし。おかしい会社。だから前の部署の課長、部長は死ねばいい。おかしな所はもっとある。19時から会議をやるって言って人が揃わないからと言って21時まで放っておいて中止~とか意味が分からない。月100時間以上の残業をした社員の残業を40時間に本人の了承無く改竄していた事もある。労基が入ったらアウト確定。1回潰れれば良いのにって何度も思った。今もゴマカシてやっているんだろうな。

働き方改革???うちの会社、いや前の部署では適用されない。だって上がバカだから。脳ミソ筋肉だから。片道3時間以上かかる所へ嫌がらせとしか思えない応援にも出された。イヤと言ったら「クビにする、地方に移動させる」だって。今の部署は落ち着ける。会議も時間通りだしね。

今の部署はまとも。前の部署は異常。