発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

死後の世界って何だろう。

人が死んだ後ってどうなるのか?死んだ人は何も語らないから分からない。そもそも死後の世界なんてあるんだろうか?死んだらどうなる?無になる?無って?体験して戻ってみたいけど体験したら終わりになるだろう。興味は大いにあるんだ。でも怖い。すぐに実行はまだ無理。今体調が悪いからお迎えが来てくれれば最高なんだけど。死後の世界あるんだったら自分が死んだ後に何とかブログ書いてみる。やれるかやれないかは死んでないから分からない。やれるかもしれないし、ダメかもしれない。このブログいじれるのは自分だけ。死んだら「死んだんだけど」ってタイトルつけるよ。