発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

うるさい犬。

最近、21時~22時ぐらいにかけて犬の散歩をしている人がいる。

姿は遠くて見えないのだが、とにかく犬がうるさい。「ワン、ワン・・ワン!」と一定のリズムで吠えまくる。

これがずーっと続くんだ。一度ぐらいだったら我慢も出来るが、ずーっと吠えてるのその犬。馬鹿犬だよ。

1度気になるとその声がうるさくってしょうがなくなる。だからと言って早朝に散歩されるのも迷惑な話だ。犬用のさるぐつわをつけてもらいたい。

動物愛護って良く耳にするけど人間だって動物だよ。愛護してもらいたいよ。

ただでさえ睡眠導入剤で無理やり寝ているのに寝付けやしない。ドックランに行かせて発散させてくれ。うるさいんだよ!迷惑だ!

きっと飼い主はイヤホンでもつけているんだろう。あんなにうるさいのにやめさせようともしない。馬鹿飼い主でもある。

その散歩を見かけたら普通に「うるせえ!」って言ってしまいそう。マンション群だから更に響くんだ。

代わりに散歩させてやるからどれだけうるさいか体感してみろ!って飼い主に言いたい。

お願いだから睡眠の邪魔はしないで。あっちいけ!馬鹿。