発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

最近気づいた事。

最近気が付いたんだが、人を好きになるって事が無いなと思う。若い頃はあっ、いいなと思う事がたくさんあった様な気がするけど、今はその感情が無くなっている。巷では不倫問題とか騒がれているけど、自分には何でそんな面倒くさい事するのか理解に苦しむ。ただただ面倒くさい。特に男女の関係なんか。ただ話す分には良いのだけど、この人と繋がりたいとか付き合いたいとか死んでも思わない。だからと言って男が良いとは思わない。多分ノーマルだと思う。多分人間が嫌いなんだな。別に変えようとも思わない。大分おかしいのだとは思うけど自分では何ともならない。恋愛のストライクゾーンなんてものは無いんだよね。全部ボール球。敬遠してるしされている。

1人になったらそれはそれで何とかなると思ってる。