発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

先生がやっていた。

ホワイトボードに給食ないよ、警察くるよと息子の机に書いていたのは担当である先生がやっていた。明らかなやり過ぎな言動で、ただの嫌がらせか、イジメだと思う。ちょっと黙ってもいられないので神奈川県の教育委員会に告発した。これで収まってくれればいいのだが、エスカレートしたら今度はマスコミでも使ってやろうかと思う。

親に直接言えば良いのに、発達障害の息子に言う事じゃない。しかもホワイトボードを机に置くって、他の子も見るじゃないか。息子に同情してしまう。先生ってこんなものなのかな。人格を否定してしまうよ。