発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

神奈川県教育委員会の動き。

今日は息子は遠足で遊園地に行っている。校長も同行している。

加害教師も当然同行している。良く話を聞くと他の子たちにも「警察来るよ」と

言って言うことを聞かせているらしい。それを自慢げに「警察来るよっていうと、言うこと聞くんですよ」と保護者に誇らしげに語っているとか。

呆れるわ。神奈川県教育委員会の動きが気になる。ちょっと頭がおかしい教師は処罰

してもらいたい。まあ今日は遠足だから息子には十分楽しんでもらいたい。

だけど、単独行動でゲームセンターとかに走っていったら例の教師が

「警察来るよ」って言うんだろうと思うと息子がかわいそうでならない。

他の子たちもそうやって縛り付けられている。かわいそうとしか言えない。

Twitterでは写真付きで呟いた。沢山拡散されれば良いと思うが多分無理だろう。

ハッシュタグのつけ方がよくわかっていないから・・・

なんにせよ今の状態が改善されることを願うしかない。

今思うことは、お前が警察に捕まれって思う。