発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

通じたみたい。

息子への攻撃がおさまった。神奈川県教育委員会が動いたのか?

それとも放課後デイサービスの代表が動いてくれたのかはわからないが

教師は大人しくなった。息子もこれで安心して学校へ通えるようになる。

今、息子のために中古でPS3を買ってHDDにゲームをインストールしている。

結構昔からのゲームをダウンロードするのに時間がかかっている。自分でも思うが

無駄にゲームを買ったんだなーって思う。大量すぎる。

ただ難点があって、BDドライブが動かない。メーカー修理に出す気は無くて

自分で分解して直そうと思う。メカには強いほうでDS等も直したことがある。

ケーブルが悪そうだと分かったんだけど、専用ケーブルが1500円で

起動しない本体が1600円なら本体を買う。起動しないのだから、メイン基板か

HDDが悪いんでしょう。ならドライブは生きている可能性が高い。

自分で組み上げて直った時は凄くうれしい。息子も喜ぶし自分も喜ぶ。

一石二鳥だ。週末に何とか完成させて息子に遊んでもらいたいと思う。

息子の事でコメントをくれた方ありがとうございました。

早まらず最小限の行動で収まりました。

馬鹿な教師も多いけど、反省する教師もいる。2度と同じ事を繰り返さないことを

祈る。