発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今年も後少し。

実質後1週間で今年の仕事が終わる。27日は大掃除と納会だから。納会なんて最初の乾杯だけやったら後は用無いから、さっさと帰る。年末年始はタイムカードの打刻しなくていいから逆手に取る。納会キライ。会社の飲み会程つまらないものは無い。苦痛でしか無い。後1週間だけど、まだ1週間もある。今は搾りカスの状態で何とか持たせるしかない。色々ありすぎた1年だった。ほとんど良いことなんてなかった。かなり苦しんだ思い出しか無い。

妻の浮気疑惑は、バイクを買いに実家に戻っていたらしい。最近原付の上のヤツ(免許無いので詳しく知らない)125CCまで乗れるヤツを取ったから。いい加減ムカついていたから問い詰めた。どうやら本当らしい。正当化する訳では無いが、ただ何も言わずに実家に帰った事は疑いをかけられてもしょうがないと思う。前科があるから。

来年は少しは落ち着けばいいなと思っている