発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

イジメの始まり。

息子の学級でホワイトボードに”自転車で登校する子は警察が来ます”

”給食なしです”なんて書かれていたものが置かれていたそう。

我が家はまさについ最近まで自転車で登校していた。多分息子の事を書いている。

こういう事が積み重なってイジメにつながるんだと思う。

冗談でやっているんだと思うが、ショックだったようでべそをかいていたそう。

こういった小さな事がエスカレートしてイジメになると思う。

先生には報告するそうだが、ホワイトボードに書いているぐらいだから

先生も気づいていてもおかしくないのに、止めようともしない。

最近教師間のイジメが話題になっているが、教師のレベルが低いんだと思う。

妻にはちゃんと言うようにしたのだが、どうなることやら・・・。

イジメがなくならない、暴行の跡がもしもあったなら、学校をつぶす。

校長を担当教師を加害者家族をつぶす。だから息子よ、安心しなさい。

イジメは許さん。徹底的につぶす。被害者は悩むことは無い。

加害者に罰をそして死を。