発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

また台風が向かってくる。

ちょっと!台風19号ってなんだ?3連休に来そうじゃないか!

金曜日、人間ドック。土曜日、メンタルクリニック。日曜日、私用。

出掛けるんだけど、大丈夫だろうか?

千葉は避けてやってくれ!まだ停電の所もあるらしいから。

今日は涼しいけど明日はまた夏日らしい。衣替えもタイミングが難しい。

上着はまだ暑いし、でも夜は寒い。もう10月なのに。

またハロウィンの季節になった。渋谷でまた大騒ぎをするのだろうか?

あんなに騒ぐ体力があるなら少しぐらい分けてくれてもいいじゃないか?

そもそもハロウィンなんて日本はあまり関係ないんじゃないの?

きっと馬鹿やってニュースになる。もう去年になるんだなぁ車倒した事件。

捕まったのかな?あいつらは。

最近気になるんだけど、犯人取り逃がす事件多くないですか?

疑問なんだけど保釈って何だろう?逃げる事は想定してないのかな?

簡単にお金で出したらマズいよね。それで取り逃がしてるんだからアホなのか?

そういえば池袋で暴走した上級国民のじいさんはどうなったんだ?

なぜ逮捕されないの?下級国民は逮捕されるのに上級はそんなに偉いの?

人を殺しても上級国民だから許されるの?ちょっとした疑問。

うやむやにしないで欲しい。絶対に忘れない。