発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

伝わったかどうか。

LINEで今の気持ち、今の自分の状態を思いっきり伝えた。伝わったかどうかは

分からないけど、今の自分には感情が欠落している事、何にも興味ない事。

全て伝えたつもり。人が壊れるってそんな簡単な事じゃない。

じわりじわり壊れていくのが、崩れていくのが時と共に分かってくる。

何も感じない。好きだった物も、好きだった事もぼやけて消えかかっている。

結局、自分以外は他人。子供は別か。血が繋がっているから。

写真送るから安心してって言ってたけど、安心は出来ないよ。

だって何も感じないから。誰とどこで何をしてたって関係ない。しらないよ。

あなたにも、あなたの友達にも、あなたの相手にも

何にも興味が無い。

まるで機械のよう。使えない機械。壊れた機械。

どうしようもない不安や動悸なども最近はあまり感じなくなった。

鬱ではない何か。分からない。虚無感だけが身体を蝕む。

結局、言いたいこと伝わっていない。これから始めればいいって返信が来た。

それは、自分が言う事であって妻が言っていい言葉じゃない。

非常に疲れる。