発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

怖い感覚。

突然来た。怖い感覚。何でもないのにドキドキする。

何かを期待して鼓動が早くなっているのではない。ひどく怖い。

霊感が強くて何かが近づいてきている。そんな事は無い。

幽霊見たのなんか学生のころかな。

プラネタリウムで眠くなってちょっと目を閉じてパッと目を開けたら

黄色いTシャツを着た眼鏡の小太りなオヤジが目の前を歩いていたので

邪魔だなーなんて見てたらスーッと消えてしまったぐらい。

後は金縛りにあって何とか身体を動かそうと力を入れたら「やめて!!」って

いやいやこっちのセリフ。

今の状態の恐怖はそんな感じのものじゃ無くて、なんて言ったらいいのかな

初めて好きな子に電話する緊張が100倍ぐらいになった不安が一気に襲ってきた

ような感じかな。いやー怖いよ。薬飲んどこ。

落ち着けばいいけど