発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

落ちました2。

今日は気分が落ちてしまったので昼に常備してあったクスリを飲んだ。何とか定時まで持たせて帰社したんだけど電車乗り換えたらまた落ちました。強烈なヤツです。快速に乗ったのでしばらく止まりません。途中で休むかそれとも家まで突っ走るか?

結論⇒途中下車しても休めない。

突っ走るしか選択肢が無いや。

少しブログに集中したらある程度は持つだろう。落ち着けない。不安の中、今書いている。めまいが、怖い。

楽しい事何か無いか?浮かばない。

ダメだ。ネガティブな事しか浮かばない。

頼る物が無い。頼る人がいない。

何とかカラにしよう。真っ白になりたい。