発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

気持ちがついていかない。

なんか気持ちがついていかない。仕事もそうだし、趣味もそう。

気が入らないって言った方が良いかもしれない。無気力状態。

何でだろう?何か出し尽くした感が自分にはあって、やる気が起きない。

どうしたら打開できるのか?そんなことも考えるのが面倒くさい。

LINEのタイムラインに載っていたメンタル診断ってのをやってみた。

真面目に答えたつもりだったが、-1億/100って出た。当たっている。

慢性疲労らしい。昨日変な夢を見た。大掃除をやる夢。

終わった後一度目覚めてまた眠ったんだけど、また大掃除をする夢。

1晩に2回大掃除をやる夢って、夢で疲れるじゃん。休まらないよ。

 

元に戻れるなら戻りたいとは思う。でもそれは今では無い。

無理にやる気を出しても空回りするだけ。よーく分かっている。

ちょっとずつ進んでいく。ゆっくりゆっくり。