発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今どきの高校生。

混雑している電車で寄っかかってスマホをいじる男子高校生。

小声で「寄っかかるな」と言ったらLINEで隣のヤツがブツブツ言っててワロタ。

社畜で頭おかしい。とか全部見えてる。見せてんのかな。

自分でそのスマホの代金払っているのか?いや親のスネかじりでしょ。

学校で勉強教えるより、一般常識とかSNSの怖さを教えた方がよほどためになる。

ちなみに小田急線の登戸で降りましたよ。藤子不二雄ミュージアムで有名な所。

今度は写真付きでTwitterにのせてあげようかな。

大人を舐めるといけないぞ(^^♪そこそこフォロワー数あるんだぞ。

直接言ってくればいいのにね。まあそんな勇気が無いからLINEに走っている。

友達の賛同が欲しいんだろうね。なんか可哀想。

自分で何でも出来るようになってから批判しなさい。

親のスネをかじっているのに、でかい態度は無いよ。ありえない。

一人暮らししてみなよ。バイトしてりゃ安アパートなら何とかなるでしょ。

中学卒業したら、成人で良いと思うんだよな。少年法も改正すべき。

怖い物は無いとか思ってるんだろうな。いっぱいあるよ。人生が終わるヤツが。

教えてあげようか?高校生諸君。

人生経験は2倍以上あるんだから、君らの知らない事たくさん知ってるよ。

あまり大人を舐めると痛い目を見るよ。

おとなしい人間だけじゃ無いよ。

ちょっと怖い思いをさせてあげよう。