発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

半日が睡眠で終わる。

いやー良く寝た。昼ごはんに1度起きたが昼寝をして今やっと目がさめた。

ほぼ半日寝ていた。昨日業務スーパーに行きたいと言ったが面倒くさくなった。

よくよく考えるといらない物だし服に着替えるのが、面倒くさい。

映画でも見ようかと思ったが長女から心霊写真のDVDのリクエストがあった。

仕方なく今見ている。

長男以外は全然怖くなく平気で見る。

体験も金縛りが2度程で大したことは無い。

まあ心霊よりも人間の方が何倍も怖い。

息子は興味無く、本を次々に出して散らかしている。知らないぞ。怒られるぞ。

明日は会社に行けそうだ。

頑張ろう。