発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

今が底辺だと思う。

キツイのがMAXでやってきた気がする。重い、震える、動くのもギリギリ。底辺は日曜日で終わったと思っていた。甘かった。下には下がある。このツラさは耐えるしか無い。クスリで一時的に押さえる事は出来るけどこれがずっと続くのを考えると憂鬱になる。

今は何もしたくない、何も聞きたくない。何処に何をぶつければいいのか見失ってる。

助けを求めたいけど誰も助けられない。すがるものが無い。今日はほとんど何も口にしてないのにスゴく気持ちが悪い。息苦しい。

死ぬかもしれない。そんな気分。

今はクスリの効果に期待するしかない。大人しくしていよう。