発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

2019-08-05から1日間の記事一覧

今が底辺だと思う。

キツイのがMAXでやってきた気がする。重い、震える、動くのもギリギリ。底辺は日曜日で終わったと思っていた。甘かった。下には下がある。このツラさは耐えるしか無い。クスリで一時的に押さえる事は出来るけどこれがずっと続くのを考えると憂鬱になる。 今…

スマホの位置。

混んでる電車の中で目の前にスマホを持ってくるヤツ、邪魔なんだよな。せっかくつり革に掴まれたのに領空侵犯してくる。大体スマホの操作が下手なのか荒いので人にぶつける、そして謝らない。決めつけは良くないけどほぼ女。男もやってるけどスマホ揺れない…

会社についたけどフワフワはする。

座っていても立っていても頭がフワフワするのは変わらない。 そんなには影響は無いんだけど、続くと気持ち悪くなる。頭は痛くないからまだいい。 今日の業務は何をするものか?特に何もなく過ぎていく。 しかし事務所のスペースがタバコ臭い。分煙の喫煙所が…

ちょっとだけ回復。

ほんの少しだけ回復したような気がする。朝から息子は元気でピョンピョン飛び跳ねてた。今日から3日間お預け保育。学校よりも好きみたいでテンションが上がっている。 昨日早く寝たお陰か体が大分軽い。このままをキープして来週の夏休みに備えたい。 珍し…