発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

スマホの位置。

混んでる電車の中で目の前にスマホを持ってくるヤツ、邪魔なんだよな。せっかくつり革に掴まれたのに領空侵犯してくる。大体スマホの操作が下手なのか荒いので人にぶつける、そして謝らない。決めつけは良くないけどほぼ女。男もやってるけどスマホ揺れない。操作するのにそんなに揺れます?

LINE丸見えですが大丈夫ですか?

見た感じアラサーかな。若くは無い。一度しまってからまた取り始めて揺らす揺らす(T_T)大丈夫かな?使うならカバンにしまわなきゃいいんじゃないの?訳が分からない。そして当てる当てる。不愉快極まりない。

だから夏は嫌なんだ。イライラする季節。

早く終わって!秋、秋!