発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

何か疲れる。

朝から妻がワイヤレスイヤホンが壊れたとわめいていた。知らねえよ、何個壊してんだよ。知らないうちに買うんだろうな。聞かなきゃいいのに。音楽に依存しすぎ。

何か疲れる。また家にいるのが嫌になってきた。空気が重い。何度も言ってるのに空気を重くする。は~。ため息ばっかり。

面白くもくそも無い。どんどん楽しみがなくなる。楽しい事を見つけようにも家の雰囲気があれじゃ無理だよ。

最近眠れない。何度も起きる。クスリが効かない。疲れる訳だよ。

何か楽しみを見つけないとやっていけない。

楽しみねぇ考え付かないや。