発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

会社へ。

ツラいダルい重い。会社に行かなければ有休の予定が狂う。まだ今日を入れて2日もある。気が遠くなる。電車で奥に入らないアホがいる。あ~もう嫌だ。行きたくなくなる。何故詰めない?周りの状況を見ろよ!

そのアホは後ろのオヤジに寄っ掛かって何度も睨まれてる。やっちゃって下さい。止めないから。

それにしてもめまいがひどいのが治らない。また昼にクスリを飲もう。

また電車が混んできたのにあのアホは動かない。きっと重症の脳の病気なんだろう。可哀想な人。

気合いを入れず頑張らないで過ごそう。何とか持たせたい。