発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

ジモティーでプリンタを引き取ってもらった。

長年使っていたCanonのプリンター。ジモティーで引き取ってもらった。

粗大ごみで捨てる代金がかからなかった。でもどうするんだろう。

印刷出来ないのに。直して使うのだろうか?良くわからない。

素人がクリーニングなんてしてもダメなんだなあ。昨日まで動いていたのに。

印刷ヘッドが壊れている。それはわかるけど純正部品って探しても無いのに

中国製の偽物でも買うのだろうか?まあ何とかするのだろう。

12年ぐらい使ったかな。長生きな方かな。プリンタなら。

粗大ごみが出そうになったらまたジモティーを使おう。

使ってくれるんならただで差し上げますよ。ゴミだけど(笑)

結局今日はあまり休めなかった。でも朝よりは大分良い。

この分なら明日には回復しているだろう。不安な気分は少なくなってる。

やっと薬が慣れたかな。だけど油断は禁物。

急に来るから鬱は。

普通に戻っている時間が長くなればそれでよし。

このまま落ちなければ良いのだけど。