発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

脱け殻。

長男の野球を見た。すたみな太郎に行けた。ハードオフにも行けた。最近行きたい場所に行けた。しばらくやりたい事、行きたい所が無くなった。

今の状態、脱け殻。

脱力感がスゴい。なんか心残り無いって感じ。もういいかなどうでも。惰性で動いてる。何が起きても、どうだっていい。気持ちが落ちているんじゃなく、もう何にも感心が持てなくなってる。

気分を変える事もしたくない。何にも考えたくもない。ひそかにもう死んじゃってもいいかななんて思ったりもする。

フーまたため息。ダメな自分。精神の弱さがここにきて大きく影響する。

新たにやりたいこと何だろう?

何も浮かばない。生きる意味何だろう?

何か凄く疲れた。