発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

落ちました。

蒸し暑いせいか、頭がボーっとする感覚。暑さのせいかと思ったが違ったようだ。

落ちました。急に来ました。鬱状態です。きっかけが無いから困ったものだ。

しいて言うなら「子供たちに留守番させて天気の子見に行く?」と妻に誘われた

一言か?身体が拒否してんのかな?分からない。天気の子は見たい。でも1人で。

以前やった性格テストで、人を嫌いになったらトコトン嫌う性格だって今がまさにそう

意識してなくても身体に反応が出る。あーそうか嫌いなんだ。だから調子が悪い。

真に受けなければいい。行かなければいいんだ。映画なんてそのうちDVD化される。

待てば良いんだ。そう思わなければ調子が悪いまま。

何が好きで何で結婚したのか?今となっては分からない。

妻の好きな所はって聞かれたら、今はすごく困る。だって無いから。

どんなに探しても今の自分の状態では見つけられない。断言する。「無い!」

今はこんなだからかも知れないが、時が経てば変わるのかもしれないが今は無理。

不思議と怒りとか悲しみとか恨みとかは特に思わない。まあ何にも感じないんだ。

何にも感じないなら嫌いでも好きでも無いじゃん。でも身体が拒否をする。

脳が勝手に混乱する。嫌いな人となぜ一緒に暮らしている?なぜ?何で?

だめだぁ混乱中。薬を飲もう。落ち着こう。