発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

再構築。

全部吐き出した。今思っている事全て。

妻にようやく通じた。

自分の愛が妻に通じていなかった。

昔から自分を表現するのが苦手だった。

好きとあまり言って無かった。

浮気相手とも話がまとまったらしい。

今は信じるしか無い。電話越しだったが

嘘とは思えなかった。

これで落ち着きを取り戻せるといいのだが

取り敢えずは再構築になった。

素直に喜ぼう。

話は変わるが息子がPSPのゲームを

やりながら、ち⚪️こを出していた。

あまりのバカな姿に笑ってしまった。

ちょっと落ち着いた。

子供達の前で「愛してる」と言わされた。

恥ずかしかったけどこれで元に戻れるなら

安いものだ。