発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

「ホント嫌い」「ねー」だとさ。

長女をからかっている時に長女から「ホント嫌い」と言われた。まあ冗談半分なんだけど、それに合わせたように妻が「ねー」だと。イヤイヤお前に言ってねえし、キライなら出ていけよ。聞き逃さないよ。一連の行動知ってるし。

自分が妻に言いたい「ホント嫌い」なんで一緒にいるんだかわからないや。別れればいいじゃん。別にいらないよ。必要ない。

何もいらないから消えて欲しい。馬鹿じゃないの、いい加減にしろ。

って言える性格なら苦労しない。だけど、好きでも無いし愛してもいない。面倒くさいだけ。許すとか許さないとかどうでもいい。

馬鹿馬鹿しい。寝よう。