発達障害の息子の成長と躁鬱とパニックと

息子の事。日々の愚痴などを書いていきます。

LINEのプロフィール。

LINEのプロフィールにてコメントを入れる所があるのだけど、今入れているのは

やり直さない努力。色々あって、終わりにしたから元の状態に戻りたいって妻に

言われたが、とてもそんな気分にはなれない。数か月、数年は必要だと思う。

「新宿の駅で原宿ドックが売ってた。」昨日の会話。あーそうか日曜日は新宿で会って

いたのか。口を滑らしているのも気づかない妻。大体の行動は態度でわかる。

今は態度を改めてはいるように見える。だけど、いつ本性を現すかはわからない。

今は信用なんてとても出来ない。本音を言うとやり直したくない。

だからやり直さない努力をする。好きになっても愛し合ってもいけない。

今はそういう時期。簡単に許したらまた始めるだろう。

チョロい男だと思われたくない。隠れて相手とLINEをしているのは分かっている。

まだ終わっていない。なんかの理由で出掛ける時はまず間違いなく会ってると思う。

吉本興業の会見の様に嘘だらけ。朝からこんな気分。病んでいる。

しかし腰が痛いのが治らない。湿布だけではダメかなぁ。